

スペシャルティ!!!

頑固おやじのスペシャルティコーヒー

試飲モニター募集!!

これは・・・!!!!!

と思い早速応募!!

こだわりの自家焙煎のお店

フクモト珈琲さん

毎月違うスペシャルティコーヒーを20名に200gもプレゼントしてくださる

なんとも太っ腹なお店♪

で、5月分に当選させていただきました~

「タンザニア(ウンゴロゴ)」←詳しくはクリック♪

スペシャルティコーヒー1 

なんかパッケージがかわいい♪

封を切って早速香りをクンクン・・・・・。

ああ~いい香り

あれ・・・?でも何かいつもと違う・・・

何だろう・・・?何かやさしい感じがする・・・。

とりあえず飲んでみよう・・・。

スペシャルティコーヒー2 

今家にあるのよりちょっと粗挽きかな・・・。

かなりワクワク♪

スペシャルティコーヒー3 

私の場合1日に6~7杯は飲むので、ちょっと薄め・・・。

飲んだ感想は・・・。

「飲みやす~い!!!」

甘味、酸味、ほろ苦さのバランスが整っているのが特徴というだけあって、

ほんと美味しい♪

まろやか~な甘味というか・・・。

旦那いわく・・・。

「今まで飲んだ中で、一番飲みやすいんとちゃうか?」

ということでした・・・。

確かに飲みやすく、ヤバイ・・・。

更に、飲む量が増えちゃうよ~!!♪



フクモト珈琲さん!

美味しい珈琲ごちそうさまでした~





theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

ちょこのおしり

Author:ちょこのおしり
ちびちびママ
だらだらチョコ
ぴちぴちちょび
ママ ♀ナイショ
チョコ ♀11さい M.ダックス
          (レッド)
ちょび ♀4さい カニンヘンダックス
          (ブラックタン)

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ペトワ

グーバーウォーク

うちのわんこ♪

メイベリン♪

★お買い得商品★

欲しい物は安くGET!!

ピクミーです♪

マイクロアド

Club-F/Bling

リンク

最近のトラックバック

QRコード

ケータイからも見てね!
QR

ちょこ&ちょび

ピュアイオンミスト

今、一押しの化粧水!! 水なのにただの水じゃない!

ペットの薬はココ!!

ジェネリックは多頭飼いの味方♪
ペットのお薬を自宅へお届け!簡単便利ペットのお薬専門店ペットくすり

できることから

モラタメ♪

モニプラ

モニプラファンサイト

レビューブログ

コラブロ♪

★まいあるばむ★

人気商品♪

おこづかいゲットしよう!!

見に来たお友達♪

ランキングにご協力を!!

ポチッ!ポチッ!ポチッ♪ 押してくれるとうれしいな♪

ブログランキング

ポチッ♪とおねがいします

FC2ブログジャンキー

始めませんか?

ブログ村

グリムス♪

あし@

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー
