チロルチョコ×日東紅茶

モラタメだんのタメ~

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ 各4点

見た目すごく興味があってタメしちゃいました~

スティックタイプなので、持ち運びにも便利で、手軽に

美味しいココアとカフェモカがいただけます

会社でも気軽にのめるし、家だと牛乳で作ると、より美味しい♪

甘~いものが欲しくなったらこれはイイ~♪

おかずごはん~

モラタメさんのタメ~


味の素

「Cook Do®おかずごはん」



「Cook Do®おかずごはん」12点セット


鶏や豚などさえ用意すれば、簡単にアジアン飯が作れちゃう♪


切って乗せて炊飯スイッチオン!!


あとは炊き上がりを待つだけ~


本格的なおかずごはんの出来上がり~


急な来客の時なんかにいいかも~♪

乳酸菌チョコレート

モラタメさんでのモラ~
今回は
ビフィズス菌チョコレート 10箱

森永製菓

ビフィズス菌チョコレート

最近この手のチョコレートがよく発売されててきになってたの~♪
カカオも70%なので、どうだろ~?
食べてみると渋みとか苦味も気にならず、美味しかった♪
まずいという人もおらず、皆、普通に美味しいと好評!!
ビフィズス菌も100億個配合ということなので、これはいい~♪

おいしいにゃ~♪


more...

おいしいか~い?

モラタメさんのため~♪

アイムス™ ドッグフード 成犬用 健康維持用 チキン小粒 2.6kg

マース ジャパン リミテッド

アイムス™ ドッグフード 成犬用 健康維持用 チキン小粒 2.6kg

ワンちゃんのごはんです
小粒なので小型犬でもパクパクパク♪

小分けパックなので、鮮度も保てていい感じ~(^^♪

うちの子はフードを替えてもお腹こわしたりしないから、というか、
定期的に替えた方が喜んでたべるから、
今回もおいしそうに食べてて、よかった~♪


プロフィール

ちょこのおしり

Author:ちょこのおしり
ちびちびママ
だらだらチョコ
ぴちぴちちょび
ママ ♀ナイショ
チョコ ♀11さい M.ダックス
          (レッド)
ちょび ♀4さい カニンヘンダックス
          (ブラックタン)

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ペトワ

グーバーウォーク

うちのわんこ♪

メイベリン♪

★お買い得商品★

欲しい物は安くGET!!

ピクミーです♪

マイクロアド

Club-F/Bling

リンク

最近のトラックバック

QRコード

ケータイからも見てね!
QR

ちょこ&ちょび

ピュアイオンミスト

今、一押しの化粧水!! 水なのにただの水じゃない!

ペットの薬はココ!!

ジェネリックは多頭飼いの味方♪
ペットのお薬を自宅へお届け!簡単便利ペットのお薬専門店ペットくすり

できることから

モラタメ♪

モニプラ

モニプラファンサイト

レビューブログ

コラブロ♪

★まいあるばむ★

人気商品♪

おこづかいゲットしよう!!

見に来たお友達♪

ランキングにご協力を!!

ポチッ!ポチッ!ポチッ♪ 押してくれるとうれしいな♪

ブログランキング

ポチッ♪とおねがいします

FC2ブログジャンキー

始めませんか?

ブログ村

グリムス♪

あし@

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー